2022年10月 のアーカイブ

催事情報と通販キャンペーン詳細です。

2022年10月31日 月曜日

催事情報

あべのハルカス近鉄本店地下2階イベントホールにて11月2日から11月8日まで『四国四県味めぐり』に出店いたします。

お近くへお越しの際はお立ち寄りください。沢山のご来店お待ちしております。

 

通販キャンペーンのお知らせです。

催事と並行して通販キャンペーンを開催いたします。

期間 11月2日~11月8日

キャンペーン詳細 期間中当社ホームページより4500円以上お買い上げで送料無料+いりこみそ100gプレゼントいたします。

11月1日より一部商品の値上げをする予定でしたが、通販キャンペーンを沢山のお客様にご利用いただきたく

キャンペーン終了の11月8日以降から一部商品の値上げを実施いたします。誠に勝手ではございますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

価格改定のお知らせ

2022年10月18日 火曜日

(有)地蔵味噌  松浦

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、早速ではございますが、弊社の一部の商品の販売価格を値上げさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

すでにさまざまなものが値上げとなっており当社も原料、資材、輸送費等が高騰しており値上げせざるを得ない状況となりました。

つきましては、来る11月1日より一部の商品の価格改定となりましたのでお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞご理解いただくとともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねて

お願い致します。

まずは、略儀ながら書中をもってお願い申し上げます。